矯正歯科 東海市 歯科

ホームページ 寝覚歯科矯正歯科 矯正歯科 東海市 歯科

矯正歯科 東海市 歯科
矯正?認定医?
矯正歯科流れと料金
矯正の開始時期について
噛み合せによる症状

矯正歯科 東海市 歯科
一般歯科/歯周病・口臭治療
一般歯科/被せ物・入れ歯
審美歯科/ホワイトニング
口腔外科/インプラント
予防歯科/フッ素・PMTC

矯正歯科 東海市 歯科
院長からみなさまへ
診療時間・アクセス
スタッフ紹介

矯正歯科 東海市 歯科
よくあるご質問
求人情報

矯正歯科 東海市 歯科

スタッフ紹介|矯正歯科 東海市 歯科
スタッフ紹介

歯科医師

後藤(非常勤、愛知学院大学歯学部卒)
研修期間2年を終了し、現在大学院1年生。口腔外科専攻しています。

歯科衛生士

加古明子(名古屋歯科医療専門学校卒)
患者様の健康管理に気をつけ、丁寧な歯周病へのケアに
心がけています。二級ヘルパー資格も持っています。

宮堂ゆかり(愛知県立歯科衛生士学校卒)
卒後の研修や講習会に出席して研鑽に勤め、歯周病のケアや、
日本審美学会指定のホワイトニングコーディネーターの資格を取得しました。
わかりやすく説明できるように気をつけています。

山下飛鳥(愛知学院歯科大学付属衛生専門学校)
結婚を機に一度離職しましたが、子供が幼稚園に入園したため、再就職を果たした、午前中勤務の衛生士さんです。以前勤務した歯科医院が歯周病の治療を重点的に行っていましたので、知識は豊富でなかなかの努力家です。患者さまの疑問は良い治療をするための、そして歯科医院発展の礎です。

歯科助手

池村菜穂(午前)、福島美加(午後)
受付を担当しています。
いつも笑顔で接することができるようにしています。

戝津 ひとみ
助手歴も長くなってきました。
テキパキと仕事に取組むことを心がけています。

木下 真菜美
少しでも患者さんをお待たせしないようにしています。

中村 明美
午前中のみ勤務しています。診療をやりやすいように気配りしています。

中山 みゆき
子供が好きで、ピアノの先生もやっています。

畠山恵実、山口麻美
平成22年度日本歯科医師会主催の歯科助手講習会を終了し、張り切って助手を務めています。よろしくお願いします。

▲このページのトップへ

         矯正歯科歯周病・口臭被せ物・入れ歯ホワイトニングインプラントフッ素・PMTC

COPYRIGHT(C)2007 寝覚歯科矯正歯科 ALL RIGHTS RESERVED.